夏風邪で喉をやられてしまいました、magorokuです。

 

今回は7月27日に開催される、第4回CG@Blender座談会について記事にして見ました。

 

 

Blender268splash

現行最新バージョンの2.68

blender+BMCC検証会で講師を務めてもらった@hayashi_cg君と@kurono73君によるBlenderイベント、CG座談会@Blenderが7月27日に開催されます。

今回は、最新版2.68を使い、最近追加された大きな機能(FreeStyleやBMashなど)の新機能の説明をメインに、ユーザー事例や移行への解説がなされる会となりそうです。前回第3回から1年近く経っており、大幅に更新された新機能についての解説や、今後のBlenderの開発動向までかなり中身の濃い話になりそうです!!

 

参加はTwiplaにて行っているようです。下記リンク先に詳しい情報が掲載されています。

http://twipla.jp/events/56139

また、終了後には懇親会もあるようです。懇親会は別リンクとなっています。

http://twipla.jp/events/56141

 

現在Blenderを使ってみようと思っている方、実際仕事で使えるの?と疑問の方、学生の方も、ぜひ参加してみてください!!