Archive for 9月, 2016

Angry Bird Trailer

10月1日公開、アングリーバードのトレーラーとVFXBreakdownです。

 

 

あの大人気スマホゲームを映画化です。こういったゲームでもちゃんとストーリーを作り物語に仕上げてくるのはさすがですね。やっとの日本公開ということでメイキングもたくさん公開されています。

 

 

 

BFG Trailer

9月17日公開、BFG:ビックフレンドリージャイアントのトレーラーとメイキングです。

 

 

 

 

 

SUICIDE SQUAD Trailer 2

9月10日公開、スーサイドスクワットのトレーラーその2です。

 

 

キャラクターごとにスポットCMがあったりと相当力入ってます。各キャラクターはかなり昔から登場しており、現代風に代わったキャラもいれば、変わっていないキャラクターもいますね(ハーレクインは最近単独の漫画も多いのでいろんな恰好してたりしますが、道化の恰好の印象がつよいです)

 

今回の映画に登場するキャラクターたちと現在連載されてるスーサイドスワット

 

 

 

そして今作に登場するジョーカー、演じるのはジャレット・レトですが、新たなジョーカーを見せてくれそうです。過去2作の映画版(ジャックニコルソンとヒースレジャー)に比べて、原作に寄ってる感ありますね。

 

 

 

SUICIDE SQUAD Trailer

9月10日公開、スーサイドスクワットのトレーラーとメイキングです。

 

 

今年のアメコミ映画の目玉、スーサイド・スクワットがついに公開です!!

予告編から期待度が上がり、北米でも大ヒットとなりました(実は北米ではいろいろ問題があったんですが、ヒットしてよかった!!)

 

DCコミックの特徴の一つにヴィラン(悪役)のキャラがたっている点があります。本作スーサイドスクワットはDCコミックのヴィランたちがチームで戦う”悪を持って、悪を征する”という異色の作品となってます。

 

 

今回話題のハーレクインは、元々バットマンのアニメに登場したキャラクターであり、漫画に逆輸入されたキャラクターです。