前回の続きです。
How to work with RenderKit in 3DSMax Part2
ディスプレイスメントマップはRGBカラーで保存されていますが、ベクターディスプレイスで再現することもできるのでしょうか?
前回の続きです。
How to work with RenderKit in 3DSMax Part2
ディスプレイスメントマップはRGBカラーで保存されていますが、ベクターディスプレイスで再現することもできるのでしょうか?
結構前に公開された動画ですが。
RealFlowのRenderkitと3dsMaxで作られたものらしいです。
ざっと説明すると、RealFlowからメインフルイドとそのディスプレイスメントマップ・飛沫・泡をインポートし、レンダリングするという感じです。
設定次第では、Maxwellでレンダリングしたこの動画のようになるんでしょうか?
簡単な作成過程を説明した動画もあります。
Tags: RealFlow
You are currently browsing the archives for 3月, 2011
インフィニティライト公式HPはこちら
http://www.infinity-light.com
制作動画はこちら
http://www.youtube.com/user/InfinityLightcom
Arclite theme by digitalnature | powered by WordPress