Archive for 9月, 2015

SAN ANDREAS Trailer

9月12日に公開された、カリフォルニア・ダウンのトレーラーとVFXBreakdownです。

 

主演はロック様こと、ドゥェイン・ジョンソン。ここ最近ヒットがでなかったディザスタームービーを大ヒットに導きました。

 

最近、VFXBreakdownがYoutubeにあがってなかったので、公開から時間がたちましたが、紹介しました。エフェクト系の人は見に行くとよいのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

Ant-Man Trailer

9月19日公開、アントマンのトレーラーです。

 

 

 アントマン、蟻男ととても微妙な名前ですがマーベルヒーローではかなり古参の一人です。主人公は原作では2代目アントマンに当たるスコット・ラングです。ちなみにスーツを開発したのはヘンリー・ピム博士(演じるのはマイケル・ダグラス)でこちらが初代アントマンです。映画だとトニーが開発したことになっているウルトロンですが、開発したのはピム博士だったりします。

 こちらもマーベルシネマテックユニヴァースの1作品であり、シビル・ウォーへの参戦も発表されています。海外の予告編ではあのヒーローが出ています。

 

 

 

 

 

Pixels Trailer

9月12日公開、ピクセルズのトレーラーとメイキングです。

 

 

元々はショートフィルムでしたが、ハリウッドが映画化しました。日本のゲームへのオマージュ満載です。

 

 

 

 

KINGSMAN Trailer

9月11日公開、キングスマンのトレーラーとメイキングです。

 

 

監督はキックアスのマシュー・ヴォーン。数々の英国発スパイ映画へのオマージュが見られる作品です。やっと日本公開です。

 

 

ちなみにコミック原作ものなので原作もおすすめです。