デッドプールのVFXBreakdownです。

 

 

コロッサスはVFX栄えするキャラクターですね、X-MENシリーズの中では結構重要なキャラクターだったりします。

 

 

 

 ちなみに続編の制作も決定しているようです。ファンの間では、続編をやるならぜひ出してほしい!!と訴えるキャラクターがいます。それは、ケーブルというキャラクターです。原作ファンにはデッドプールの相棒と言えばケーブルと認知されており、デッドプール&ケーブルというコミックシリーズもあります。(ちなみに普段ボケ担当のデップーさんですが、ケーブルといるときは突っ込みになります)

 そんなケーブルですが設定が複雑なキャラクターで説明するにはX-MENの話とかいろいろ必要になってきてしまうので、ぜひ検索してWikiか何か読んでみてください(X-MENのサイクロップスの息子で未来人だというのがベース設定)

 

ケーブル&デップー

ケーブル若いバージョンと初老バージョン

 デッドプール続編の噂はハリウッドでも話題となっているようで、俳優のスティーブン・ラング(アバターの大佐役でお馴染み)は俺をケーブル役にしてくれ!!とツィートし、トレーニングをしていることをアピールしました。(そのツィートがこちら)

 

 

 

 ほかにも、ドルフラングレンや、ロン・パールマンも自身のSNSで俺をケーブルにと訴えています。(元記事はこちら)今後に要注目ですね!!